こういうのが見てみたい - アントラーズのキックdeレクリエーション

好きなヒト・モノ・コトを応援するうち、

自分ならこういうアイデアで、、みたいなこと考えたりしますよね。

誰も見ていない場末のブログなのをいい事に、

大変失礼ながら、勝手に妄想プロデュースしてみるという、酷い企画。

 

前置き

 

Jリーグが好きで、鹿島アントラーズが好きです。

地元山形のモンテディオも応援していますが、

J2でのチーム発足が地元を離れた後なのと、

そのころ、ワールドユースの本山選手の活躍を見て鹿島を応援するようになったので、

アントラーズのファンになりました。

 

(チームを離れてしまいましたが)今も、一番好きな選手は本山選手です。

 

ところで、アントラーズ、この中断期間中に

サポーターへのサービスとして、たくさんのビデオを公開してくれています。

https://www.youtube.com/channel/UCRvLH_QUTVaJUqxxFNsnD7g

中でも好きなのが、過去のレクリエーションのサッカー卓球です。

https://www.youtube.com/watch?v=4HZp8PkgUfg

 

こんなアントラーズ動画が見たい

 

サッカー卓球ならぬ、サッカースカッシュ!

壁に向かって交互に蹴りあい、うまく続けられなかった方がアウト!

 

あとは、

 

通常と違って、キーパーがキャッチすると得点になる、

サッカーポートボールとか。

 

サッカーボールで敵を打ち落とす、キックdeインベーダーとか。

、、これは、キックターゲットか?

的が動いてTVゲームっぽくしてくれるとキッズ受けがよさそう。

 

……なんてね。