ヨドバシセール / 大型家電 最大25%ポイント還元 / 今週末17日(日) まで

はてなブックマークでは書ききれないことを、

「100字では足りないこと」カテゴリでつらつらと書いてみます。

 

前置き

 

大型家電特別ポイント還元SALE 最大20%ポイント還元

【ヨドバシ・ドット・コム限定】

https://www.yodobashi.com/store/630105/

 

「①2020年5月11日(月)~5月17日(日)の大型家電20%還元」と、

「②6月までのゴールドポイントカードプラス5%還元」併用で、

~5月17日(日)までの間は最大25%ポイント還元とのこと。

ただし、商品は大型家電に限られる。

 

他にも細かい条件があります。

※ 詳細は、ヨドバシ側のサイトでご確認ください。 

 

今回は、買うものがないので見送り

 

コロナで株を下げたヨドバシカメラですが、

店員さんの優秀さは随一だと思ってるんですよね。

きれいごと言うけど、店員さんを大事にしてほしいなぁ。

 

今回のキャンペーンは、大型家電に限られるとはいえ、

久々に緩い条件で高ポイントの、お得なキャンペーンだと思います。

(~5/10までやってたキャンペーンの、期間延長だそうです)

 

ゴールドポイントカードプラス払い時の5%追加還元は6月末までなので、

大物家電以外でも、キャッシュレス15%還元は続くようですね。

 

今回、大型家電を買う予定はないので、ぼく自身はスルーとなります。

あまりちゃんと条件を見ていない点はご容赦を。

※ 詳細は、ヨドバシ側のサイトでご確認ください。 

 

最近、増田あそびをたしなんでいるため、ブログ側の更新が早くも滞りがち。

ちなみに、悪い書き込みはしてないです。

可愛らしいあそびの範囲だよ。本当だよ。